スマートフォン版はこちら

愛媛県立南宇和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛媛県立南宇和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南宇和郡愛南町の病院、「愛媛県立南宇和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-4131
住所 愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲2433-1
電話番号 0895-72-1231
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛媛県立南宇和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅外科胃腸科医院 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城1590
中浦診療所 愛媛県南宇和郡愛南町中浦1554
福岡内科外科医院 愛媛県南宇和郡愛南町一本松3517-1
菅外科胃腸科医院 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城1590
伊藤医院 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城3605-2
竹本医院 愛媛県南宇和郡愛南町城辺乙507
岡沢クリニック 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城1976
中尾医院 愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲2231
福岡内科外科医院 愛媛県南宇和郡愛南町一本松3517-1
菅外科胃腸科医院 愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城1590


おすすめ病院の口コミ

  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛媛県立南宇和病院の口コミ詳細ページ上部へ